
  • --/--/--(--) --:--:--


07/16のツイートまとめ

  • 2011/07/17(日) 03:36:00

tk2cicada

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-16 22:39

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-16 22:09

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-16 21:38

おやす
07-16 21:35

特性:おこさまサイクル
07-16 21:35

次は白き英雄…約1ヵ月後\(^o^)/
07-16 21:31

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-16 21:12

私からも有難う!これからも宜しくね\(^o^)/. @ymntyh @hinata_1122
07-16 21:05

仲良し度を調べたよ @tsuru_love526 100 @ymntyh 59 @futamori0517 54 @tkszn 50 @hinata_1122 47 @charchar_charme 40 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
07-16 20:38

PCでイラスト描いてたけど暑さで集中力皆無だからやめたなう。アナログでコツコツ描こう。笑
07-16 20:36

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-16 17:37

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-16 17:10

地デジ対応のレコーダを買いますた
07-16 16:57

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-16 16:38

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-16 16:10

またもや電器屋に連行されてるなう
07-16 16:00

ゴルーグかっこ良かったけど…ストーリーは、ゾロアークが良すぎて;;
07-16 15:59

映画の影響を受けてpixivにゴルーグのイラストが沢山うpられますよーに
07-16 15:55

ドレッドさん…いや、ゴルーグ
07-16 15:53

髪型変えたらガチ本人
07-16 15:51

ドレッドさんは、つる兄そのもの
07-16 15:51

エンディングにプルーフでてきた
07-16 15:46

オードの衣装チェンジ…誰得?
07-16 15:46

後、翔子は少年声のがシックリくるよ
07-16 15:45

絵が描きたくなる衝動…ゴルーグやべえ。明日の配信は、ゴルーグ入れたPTで潜るわ
07-16 15:44

今年のポケモン映画で一番カッコいいのはレシラムでもゼクロムでもなく……………ゴルーグなんです
07-16 15:33

黒き英雄うぃる
07-16 13:48

生歌だ…
07-16 13:09

お願いだから猫触った手で私の手を握らないで;;;;;
07-16 13:07

負けることも優しさ
07-16 11:35

伝説縛りPTに負けた…もう嫌や
07-16 11:32

奥華子がフリーライヴとかやばいね
07-16 10:15

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-16 10:08

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-16 09:39

ゲwwノwwセwwクwwトww
07-16 09:35

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-16 08:49

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-16 08:05

今日はイトコ宅と一緒にポケモン見てきますいええええい!もう3ヶ月は会ってないから、どう成長しているかが楽しみね(゚▽゚) 白と黒で大した違いはないけど、両方見るのは決定実行。今日は黒だけだが。笑 キャードレッドサーン!!!!!
07-16 07:21

早く目覚めたから昨日の続きをだな…
07-16 06:19

おやありー!!!!!. @chibinegi @tsuru_love526 @revo_lver
07-16 06:18

くだらない理由で説教食らうのは御免だ…ぷんぷん
07-16 01:33

寝る
07-16 01:27

畳に叩きつけた右手が痺れてる…やっべえ;;;;;
07-16 01:23

全部約束してしまった私が悪いんだけど、録画番組の編集くらいいい加減覚えて欲しいわ…就活やらで忙しくて『仁-JIN-』(全話)の編集サボってたら大目玉食らってしまったよヘケッ。ま、いいんですが^^;;;;;
07-16 01:19


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
