スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビクティニと黒き英雄ゼクロム

  • 2011/07/16(土) 21:28:18


要するに個人的な批評。




BWシリーズ第1弾は、2作品同時公開ということで今日は黒を見てきました。
公開日初日というだけあって映画館内は親子連れで溢れかえっていて…凄いな;;

毎年思いますわあ(´・ω・`)←

ま、今年もイトコが一緒だったので恥ずかしくはなかったし良しとしましょう。笑


ストーリー:★☆☆☆☆
去年のストーリーが良すぎたが故、かなり劣っているように思えましたね。
ドレッドは、なかなか格好良かったけど…やはりメインの悪役って重要ですよ。

キャスティング:★★★★☆
とても良かったんじゃないかと!後、これは翔子ファンだから思うかもしれないが、
もう少し扱いを丁寧にして欲しいというのが正直な感想。台詞は物凄い短かったけど
やはり上手い。決してラプンツェル程の量は望まない…ほんの少し増やしてあげて。笑


本当は、もっと書きたかったけど項目が思い付かない><私こういうの苦手だww

ゴルーグ>>>>>ビクティニ>>>ゼクロム>レシラム

あ、サザンドラって意外と小さいのね(;∇;)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
