
  • --/--/--(--) --:--:--


07/15のツイートまとめ

  • 2011/07/16(土) 03:40:19

tk2cicada

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-15 23:02

@futamori0517 情報科だからみーんなこんな感じなんですよ^q^
07-15 22:48

カラオケの帰りは決まって筋肉痛。相変わらず椅子の上でピョンピョコしてしまう、ちぃすけさんです
07-15 22:43

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-15 20:02

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-15 19:36

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-15 18:34

God kows... #nowsinging
07-15 17:41

星屑ロマンス #nowsinging
07-15 17:19

pretty please chocolate on top #nowsinging
07-15 16:59

私の十八番はニャースの声真似ですwwwww
07-15 16:39

ポルカ・オ・ドルカ #nowsinging
07-15 16:36

射手座☆午後九時Don't be late #nowsinging
07-15 16:17

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-15 16:02

午前六時 #nowsinging
07-15 15:53

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-15 15:32

見栄張って嵐なんか歌うんじゃなかった…好きな曲なのにマンモスくやぴー><w
07-15 15:28

続く世界 #nowsinging
07-15 15:11

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-15 15:05

マシュマロ #nowsinging
07-15 14:53

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-15 14:39

ONE #nowsinging
07-15 14:27

ポケモン言えるかな?BW #nowsinging
07-15 14:08

みんなカオスwwwwwアンパンマン→おじゃ魔女→アバレンジャー→ポケモン(私)
07-15 13:51

snow tears #nowsinging
07-15 13:47

RAY OF LIGHT #nowsinging
07-15 13:26

Dangerous wild, your are! #nowsinging
07-15 13:15

はやぶさ #nowsinging
07-15 12:46

桜色 #nowsinging
07-15 12:30

つよがり #nowsinging
07-15 12:12

カラオケなうお
07-15 12:04

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-15 11:32

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-15 11:04

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-15 10:34

とりあえず支度してPC教室出るか
07-15 10:11

やること終わったから後は待機するだけ
07-15 10:11

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-15 10:05

@ymntyh だねー;;;;;
07-15 09:53

@futamori0517 応援してますよおおおお><w
07-15 09:43

@ymntyh 私ん所が単純に遅いだけかも…森だけは立派なのになあ><w
07-15 09:43

@ymntyh 同じ関東なのになあ><w 鳴いてないよ;;;;;
07-15 09:33

@ymntyh セミロックフェスええなあ!まだこっちでは鳴いてないからなあ…聞きたいww
07-15 09:14

@ymntyh 前に行ったことあるから分かるかも…石垣のあるあの辺かな?武道館いいなああああ!!!!!
07-15 09:00

前代未聞ww
07-15 08:47

しかし、遊助の武道館2days…すげえよな
07-15 08:47

文章読むのは好きだけど、作文って苦手だなあ…でも、これはちゃんと書いておかないと後々困るし頑張ろう;; 今日は、放課後のカラオケを糧に頑張りますぞー!!!!!
07-15 08:44

@ymntyh 正直、凄く切ない。『容疑者Xの献身』を読み終わった後の様なジーンとした気持ちになっちゃうかな。是非読んで欲しい><w
07-15 08:26

><w
07-15 07:58

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-15 07:31

さ、電車待ち
07-15 07:25

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-15 07:04

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-15 06:30

次は『赤い指』を読むか。これまた二度目
07-15 06:18

『真夏の方程式』二度目の読破。ゆっくり読んだからなあ…一度目でおおよその内容は把握してるから、細部にこだわってコツコツとね。笑
07-15 06:17

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-15 06:01

@shizukuri おはおは!!!!!
07-15 05:40

TL穏やかだから二度寝しますん
07-15 05:37

授業ないけど学校行っちゃうよ!!!!!
07-15 05:36

天気は最高、ぽんぽんの調子は最悪
07-15 05:36

こんなんで夏休み大丈夫なのか?楽しみ多すぎてやば
07-15 05:34

翌日が楽しみすぎて眠れないのはよくあること
07-15 05:33

したら、ホイップクリームのようにry いや、なんでもないww
07-15 05:32

ぽんぺ酷いからトイレこもってたわず
07-15 05:32

@ymntyh おおおいいね!楽しんできてええええ!!!!!
07-15 05:29

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-15 01:30

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-15 01:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-15 00:32

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-15 00:06

おやす!!!!!
07-15 00:02


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
