
  • --/--/--(--) --:--:--


07/14のツイートまとめ

  • 2011/07/15(金) 03:40:50

tk2cicada

@tsuru_love526 なら良かった。メルちゃんのツイート見てて…変な人だなあと思ったからwちょっとした好奇心で。笑
07-14 23:59

@tsuru_love526 私の知ってる人だったりする?気になる;;
07-14 23:58

リズム崩さないように、そろそろ寝ようかな…昼寝したせいで眠くない症候群
07-14 23:52

ゾロアーク見ながらもふもふしよう
07-14 23:40

ひょひょひょひょーい
07-14 23:37

ひょええええ!明日はカラオケ。存分に楽しんできますぞ
07-14 23:35

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-14 23:35

未だ使ったことのないトイカメラを夏休みに使ってみたい願望
07-14 23:27

夜のテンションへ突入
07-14 23:22

あーもー楽しい
07-14 23:22

うっひゃひゃひゃ
07-14 23:21

送ったメールが意味不すぎて申し訳ないなう;;;;;;;;;;
07-14 23:17

FME導入したらなかなか良くなった…兄さん!!!!!
07-14 21:47

【生放送】【気分】きやまんの BWランダム対戦やっちゃうよ! Part.6 を開始しました。 http://nico.ms/lv56559629 #lv56559629
07-14 21:14

【生放送】【気分】きやまんの BWランダム対戦やっちゃうよ! Part.5 を開始しました。 http://nico.ms/lv56554102 #lv56554102
07-14 20:40

【生放送】【突発放送】きやまんの BWランダム対戦やっちゃうよ! Part.3 を開始しました。 http://nico.ms/lv56549998 #lv56549998
07-14 20:05

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-14 20:02

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-14 19:34

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-14 19:04

@tsuru_love526 そう信じてる…;;
07-14 17:45

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-14 17:34

@hinata_1122 浸透させるに1票
07-14 17:29

@tsuru_love526 絶対損してる;;例え共通の知人が居ようと嫌なら切った方がいいかもね。裏でグチグチ言われるかもしれんけど、時間の流れに任せちゃえば…ね?
07-14 17:28

@Shotan_OOO それこそギリギリじゃないすか/(^o^)\楽しく過ごしたいですしね!応援してやす!!!!!
07-14 17:26

リプ一切帰ってこなかったら寝たと考えていただければ…おk
07-14 17:25

@hinata_1122 うぴゃあああああ!愛されたうわああああい\(^o^)/\(^o^)/
07-14 17:24

@tsuru_love526 やっぱスッパリ切っちゃったほうがいいのでは?そんな人のことで悩まされてるって大損だと私は思う;;
07-14 17:23

@Shotan_OOO 全ては夏の為…うおおおお
07-14 17:22

@tsuru_love526 昨日の?w
07-14 17:21

@hinata_1122 浸透させてやんよおおおお!!!!!自分も書いたくせして、よく分からん。うーん…愛されてると思うのよね、チミ。これからも、そう有り続けて><w
07-14 17:20

@Shotan_OOO ファイトですおーっ!!!!!
07-14 17:18

そう、愛されキャラ!!!!!
07-14 17:17

@hinata_1122 固定されたNNとか羨ましい限り。これからも楽しいひなたんであってね( ←
07-14 17:17

@hinata_1122 すっかり馴染んだよね。最初は、私だけだったんにww
07-14 17:14

@kobakuzira 頑張りますおーっ(•ω•)☆
07-14 17:03

今夜枠とろうかな……………
07-14 15:50

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-14 15:05

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-14 14:34

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-14 14:05

14時に退室しよう
07-14 13:50

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-14 13:32

@tsuru_love526 おかえり☆
07-14 13:31

@vacant_95 ほへえ!初めて聴くタイトルだ!!!!!楽しんできてねー(^ω^)
07-14 13:28

@futamori0517 それには激しく同意ですわ…似た考えの人が居ると凄く嬉しいのですが;;;;;
07-14 13:27

言うて配信できるのは夜だけど
07-14 13:00

明日は、1日フリーだから配信とかやりたいよなあ
07-14 12:59

後は、感想を書けば…終わり;;;;;
07-14 12:59

オーキド「そこに3匹ポケモンがいるじゃろう!tk2cicadaに1匹やろう!さあ選べ!(【スピアー】)(【サンダース】)(【トサキント】) http://shindanmaker.com/138317 迷うことなくトサキント^^^^^
07-14 12:54

胃いいいい
07-14 12:53

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-14 11:03

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-14 10:35

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-14 10:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-14 09:02

1限終わった後にもう1通あるけど、それは直ぐに終わりそうw
07-14 08:52

ということでレポートは消化わず
07-14 08:52

次は、送り状…お前だ;;;;;
07-14 08:51

@vacant_95 マジかああああ!何見るんだろ?気になるー><w
07-14 08:49

@tsuru_love526 おっはよーん^^
07-14 08:49

@pasyeri ありがとおおおお!!!!!
07-14 08:39

授業の感想文も送り状もかかってこいよいええええ
07-14 08:39

さーて、今から本気出す
07-14 08:38

@hirotasu724 おはようございマミタス!!!!!
07-14 08:38

@futamori0517 マナー守れない奴とチャラ男が嫌いすぎてやばいです;;後、歩き煙草とか自転車乗りながら煙草吸う人…マナーの悪い喫煙者が嫌いですよ;;;;;
07-14 08:35

@shizukuri そうよね;;私頑張るうううう
07-14 08:34

改札の真ん前で煙草吸ってるクソ餓鬼が居たからマジで蹴っ飛ばしてやろうかと思ったww朝からご乱心のちぃすけさん
07-14 07:27

全ては夏休みの為…
07-14 06:09

今日も1日頑張りますかの…相変わらず胃はダルいけどww
07-14 06:09

ヘビロテわず!!!!! RT @tkszn: あいうぉんちゅー!!! RT @tk2cicada あいにーじゅー!!!!! RT @tkszn: @tk2cicada あいらびゅー('-^)
07-14 06:08

おやありあり!!!!!. @charchar_charme @JOEsankaku
07-14 06:07

@GOTCHA0508 みつおか!!!!!
07-14 06:06

さて、起きますか
07-14 06:06

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-14 00:36

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-14 00:05


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
