スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きやまんマンモスうれぴー

  • 2011/07/14(木) 22:11:01

10日振りくらいに自コミュにて放送してみました。




友人からFMEの導入を勧められたので、開始30分前にドーンとブッ込んでみたのですが
使い方もそんなに難しくないしいい感じでした。なんとなーくですけど、私には意識
しているライバルが居るんですよ…弟という名の本当意味での身内が。笑

コミュ人数で劣って居る分、画質だけでも差別化していきたいという\(^o^)/

後、私のやるべきことといったらマイクの買い替えくらいですかねー。
先日、エレコムのスタンドマイクを買ったんですが…これもノイズが酷くて;;

前のヘッドセット程じゃないけど、気になります。夏は沢山働くのでこの際、
思いきってUSB接続のマイクを買おうと思っています。果たしていつになるかな?

http://com.nicovideo.jp/live_archives/co1220942

本日のTS。全部で3本あるのですが2~3本目が会話が弾んでいていい感じです。
プレミアム会員の方、宜しければ見てくださると嬉しいでーす!!!!!


放送内でも触れているハハコモリについてちょっとメモメモ。

☆剣バトン型
意地っ張り@葉緑素 A252S実数127、残り耐久
・剣の舞
・バトンタッチ
・リーフブレード
・シザークロス

☆フルアタ型
意地っ張り@虫のしらせ A252S実数134、残り耐久
・リーフブレード
・シザークロス
・シャドークロー
・燕返し

☆両刀型
うっかり屋@葉緑素 C252S実数127、残り耐久A
・先取り
・目覚めるパワー(岩)
・ソーラービーム
・シザークロス

これらが現在所持しているハハコモリの型。一応育てた順に並べています^^
他にも色々な型を育ててみたいと思っているので、時間を見つけては
積極的に考察していきたいと思っています。ハハコモリ大好き><w

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
