
  • --/--/--(--) --:--:--


07/13のツイートまとめ

  • 2011/07/14(木) 03:39:45

tk2cicada

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-13 23:35

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-13 23:04

@stm2669 ぎゃーん有難う!!!!!
07-13 22:54

例の如く睡魔がドイヒーなので寝ます。おやすみなさい☆ 続きはTSで拝むとするか。むふむふ
07-13 22:53

あいにーじゅー!!!!! RT @tkszn: @tk2cicada あいらびゅー('-^)

自分も負けないように(実力は雲泥の差だが)頑張らなきゃって常々思う
07-13 22:42

やっぱ上手い人の枠は面白い
07-13 22:41

@charchar_charme 沢山愛でてあげてね!テヘッ☆←
07-13 22:41

宣言:23時に寝る
07-13 22:39

@charchar_charme 空気の読めるウォークマンって所か。流石やあ;;;;;
07-13 22:37

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-13 22:36

@charchar_charme やっぱそうだったかwwやっぱあれだよ、しっとりバラードでいこうぜ。笑
07-13 22:34

例の小学生サイクルにより眠気がががが
07-13 22:32

やべえ何もやる気が起きないわ
07-13 22:31

@tsuru_love526 ほんの思いつきに過ぎないけどね。笑 しようよ!また新しいライヴDVDが出たら是非!!!!!
07-13 22:29

@tsuru_love526 37歳の誕生日を37(みんな)で祝う!なんてね。音霊は、断念してしまったから…いつになるか分からんけど。いつか会おうね!楽しみにしてう☆
07-13 22:27

@tsuru_love526 いや、メルちゃんだからこそ出来ることだと私は思うぞ!いつも楽しい企画等々、有難うね。来年の誕生日は私も参加すっぞ!!!!!
07-13 22:23

@tsuru_love526 輪じゃなくて、ゲーム関係よ;;文字と文字のやりとりって受け取り手によって感じ方が違うからね><そこでよく躓くんだ私の場合!!!!!
07-13 22:23

@tsuru_love526 イケないとか、そういうのを通り越して…あまりの幼稚さに失笑してしまうレベルだよ全く;;確かに!その点、輪は安心できるわ!!!!!隊長のメルちゃんに感謝☆
07-13 22:22

@tsuru_love526 私もネットで色々あってね;;それに対する自分の考えをウダウダ述べたくなったからTLに乗せただけだよ。今ならTL流れ早いから…それに甘えて。笑
07-13 22:21

@tsuru_love526 そうしちゃえ><大人でそれは有り得んな;;かく言う私も子供染みてるし他人のこと言えないけどさ。笑 頭ごなしに「絶好」は…ないわあ;;;;;
07-13 22:19

私は楽しい人や事を捜し求め、好きなようにする。そんだけのお話
07-13 22:17

人は人、自分は自分
07-13 22:16

ま、そんな事をボヤいた時点で何にもならねーんだけどな
07-13 22:16

決してコソコソってワケではない。たまたま気が合ったから仲良くしてるだけなんだ
07-13 22:15

@PLEIADES_glow ですが終わればしょこコン!お互い頑張りましょうぞ!!!!!
07-13 22:13

@tsuru_love526 聞いてる私も悲しいぞえ;;もうメール拒否しちゃえば!!?←
07-13 22:12

@charchar_charme ホルモン聴きながら現代文解いてる姿を想像したら牛乳吹いた;;
07-13 22:11

@tsuru_love526 それだ一番だ(;д;)なんだそれ~。なんか嫌な内容ばっかだな;;
07-13 22:11

@tsuru_love526 アメブロか…アメブロだと切った時に直ぐ分かっちゃうからなあ;;なんだその欝っぽいチェンメは!!?やはり、回さないのが賢明すな。私も気をつけよっと;;;;;
07-13 22:08

@ha_ma0 おっはー
07-13 22:05

@tsuru_love526 コッソリメアドを変えてTwitterなりmixi切るのも有りかもしれんよ。非道だけど、やはり自分を一番に考えなきゃだし><私も騙され易いからチェンメとかマジで心臓に悪い人ww
07-13 22:05

@tsuru_love526 USJ貸切とか、私もmixiニュース見るまで知らんかった。笑
07-13 22:03

@tsuru_love526 お節介というか、そういうの何て言うんだろうね;;グッズのメールはともかくチェンメとか迷惑極まりないな><メルちゃん程、交友関係広いと難しいかもしれんけど…メアド教えたりするのも警戒した方がいいかもね。今後は特に;;
07-13 22:01

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-13 22:01

悩みの種がね、無くなりましたよ
07-13 21:59

@takamori_keita お疲れ様です!続く無限大ホールも頑張ってください><w
07-13 21:59

そう…これで良かったんや……………
07-13 21:58

@tsuru_love526 毎回っつうことは何度も被害に遭ってんのか…あまり不快に思うようだったらガツンと言ってしまった方がいいかもしれんよ?抱え込まずに私で良ければ気軽に吐いてくだされ><w
07-13 21:57

@tsuru_love526 マジか。私、さっきTLでメルちゃんのツイート消えたのを見ちゃったものだから…てっきりそのことかと思って。mixi見てたら合点がいったワケで。ゴメン;; 行く自慢っつうことは、やっぱりアコポンとか遊助武道館絡みかな。辛い;;;;;
07-13 21:52

@tsuru_love526 何となく察したけど、あまり気にしない方がいいと思うよ><?あくまでもコメントを返すのは義務ってワケではないからね;;厳しいこと言ってる様で申し訳ないけど、これって凄く大事だと思うからあえて言わせて貰う;;;;;
07-13 21:49

@merrychiroli こんなんで良ければいくらでも。今後とも宜しくお願いしまーす!!!!!
07-13 21:41

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-13 21:35

@merrychiroli いや寧ろ大歓迎ですよ><クラスタとは「集団」とか「集り」って意味合いを持つ言葉です。Twitterでは、よく使いますよ\(^o^)/ Twitterは、それなりに長くやってるので不明な点等あれば気軽にお尋ねください☆
07-13 21:32

@merrychiroli フォロありです!貴重な翔子クラスタさま…ということでフォローさせて頂きました><w
07-13 21:22

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-13 21:03

風呂風呂
07-13 20:33

@nai1841 存分に騒いでくれよ、もう!!!!!私も翔子2days参戦できるフラグ立ったから嬉しくて仕方ないんだよおおおお><w
07-13 20:28

@nai1841 最高の誕生日じゃないか!!!!!
07-13 20:07

@vsign_peace 時間が微妙だしね><w
07-13 19:45

http://mixi.at/abvjets ふっへっへ。空き時間にワザワザ取ってきたのぜ(^ω^) 買って良かったああああ!マジで!!!!!
07-13 19:45

そして、またウルトラマンを録画し忘れる…
07-13 18:45

これだけ早く帰れると気分が晴れるな
07-13 18:44

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-13 18:39

ちゅるのうたを取り込みたいし…
07-13 18:17

今日はPC触ってワチャワチャしたい
07-13 18:17

家に帰れるぞおおおお
07-13 18:16

退屈なうお
07-13 16:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-13 16:02

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-13 15:37

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-13 15:05

離脱っつつ
07-13 14:56

ジャンケントレインは是非覚えておきたいww
07-13 14:53

さーて、そろそろ授業に行かないとだな。DVD良かったああああ
07-13 14:53

@norotaso マジかああああ!ポケモンすげえな…こんな話聞いちゃったら尚更卒業できなくなってきた^q^
07-13 14:53

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-13 14:38

そばにいるよ #nowplaying
07-13 14:18

にじ #nowplaying
07-13 14:14

スローペースだなあ
07-13 14:11

ケンカのあとは #nowplaying
07-13 14:09

ポケモン言えるかな?BW #nowplaying
07-13 14:06

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-13 14:05

これはもう、お馴染みですわな
07-13 14:04

ジャンケントレイン #nowplaying
07-13 14:03

アレンジ良すぎ
07-13 14:02

みんなともだち #nowplaying
07-13 14:01

ブックレットが可愛すぎる
07-13 13:43

学校着いたら一通り聴いてみるか
07-13 13:42

ちゅるのうたゲットわず
07-13 13:30

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-13 12:38

私としてはだな…組織に戻ったという認識は無くて、ただ単に以前良くして貰っていた人と仲良くしたい。それだけなんだ。配信は自分のコミュで伸び伸びやりたいの
07-13 12:07

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-13 12:04

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-13 11:37

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-13 11:05

@okiraku_zombi 無い物は創る…
07-13 10:55

やっぱ廃人やな…ゴクリ<RT
07-13 10:40

翔子がやってるのは知ってる。馬場さんは?馬場さんは!!?<RT
07-13 10:39

@futamori0517 はい><気をつけますっ;;
07-13 10:38

@Eclair9 おやありでーす><w
07-13 10:37

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-13 10:36

小遣いの計算タノシス
07-13 09:41

昨日よかマシかなあ…今日は、ちゅるのうた取ってくるぞおおおお
07-13 07:37


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
