
  • --/--/--(--) --:--:--


07/12のツイートまとめ

  • 2011/07/13(水) 03:59:51

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-12 23:05

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-12 22:37

明日こそ本調子になりたい
07-12 22:28

NO Mail NO Life, NO Skype NO Life, 大袈裟かもしれないけど…それくらい、これらに支えられてるこの頃
07-12 22:28

軽くおセンチ入ってるのもあるけど、若干熱あったわ…眠気の原因ですな;;
07-12 22:26

なんか今日も小学生リズムなんですが…寝ますwwwwwwwwww
07-12 22:11

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-12 22:03

ぬう最近、夜弱いなあ…後少ししたら寝よう;;;;;
07-12 21:53

ねむー;;;;;
07-12 21:38

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-12 21:34

もうこの時間だと枠待ちとかあんのかな
07-12 21:07

F5連打ああああ
07-12 21:06

次枠お邪魔するっぺ
07-12 21:05

枠とってんの気付かなくて同タイミングでTS見てた私マジなんなの;;;;;
07-12 21:05

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-12 20:37

今回のソロ曲ん中で一番好きや…
07-12 20:29

Shake it! #nowplaying
07-12 20:29

morning light #nowplaying
07-12 20:27

http://www.youtube.com/watch?v=P5sgptkdv8g つるのさん…最高;;チビッコに対抗して3倍速でポケモン言えるかな?BWを歌ったとか!最後のマッギョエコーうける(;ω;)
07-12 20:19

カラオケ予約わず。燃えるぜええええ
07-12 18:40

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-12 14:36

イシツブテが一撃で倒せることに感動する…HGSSで努力値振りなう
07-12 14:18

久々の努力値振りいええええ!!!!!
07-12 13:45

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-12 13:34

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-12 13:06

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-12 11:37

くそねみい
07-12 11:07

ねっ、チュウしよう<RT
07-12 11:00

なんでこんなに眠いんだろう…8時間も寝たのになあww
07-12 10:56

今週末の映画スケジュール調べようと思って公式サイトにアクセスしても更新されていない件、しっかりしてくださいよーもう><w
07-12 09:06

パソコンがいつに増して重い;;快適に見れないとイヤイヤヨー
07-12 08:54

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-12 08:05

最近、自転車降りて駅に着いてからの制汗スプレーがデフォになってきた。笑
07-12 07:29

おやあり!!!!!. @GOTCHA0508 @futamori0517 @hirotasu724 @stm2669
07-12 06:42


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
