
  • --/--/--(--) --:--:--


07/11のツイートまとめ

  • 2011/07/12(火) 03:57:09

tk2cicada

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-11 23:34

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-11 23:07

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-11 22:36

いつもより2時間くらい早い……………おやすみなさい!!!!!
07-11 22:14

そろそろ寝ようかな
07-11 22:14

@futamori0517 嵐ックですね恐らくww(嵐 + sick)
07-11 22:13

@ha_ma0 ライヴ参戦する前までは「しょこたん」って呼んでたけど、ppph打つ時とか、みんな「翔子」と言ってるものだから…便乗w←
07-11 22:11

ねむ…
07-11 22:08

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-11 22:06

@ha_ma0 確かにw基本的に翔子だよねww
07-11 22:06

@gzmm_tabris おかえりいいいい
07-11 22:04

Shake it!
07-11 22:03

@futamori0517 決してリア充では無いですけどね。いい思いをしています><w お互い頑張りましょーっ!!!!!
07-11 22:03

というか全体的にやばいだろ
07-11 22:01

頭ん中T.A.B.O.Oだらけ。昨日の余韻が覚めぬ
07-11 22:01

@milk4724 おやすみなさーい
07-11 21:58

深イイ話は録画で
07-11 21:58

すっごく疲れた……………でも、嬉しいことあったし悔いの無い良い1日だったよ。最近、楽しすぎてやばい><明日もそうなるといいなあ
07-11 21:57

Love Rainbow…好きや……………
07-11 21:40

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-11 21:36

@pasyeri Re Tweetだと思うよww
07-11 21:20

やばい全くといっていい程、組み込みやる気が起きない;;;;;
07-11 20:52

うーん課題するか;;;;;
07-11 19:28

@Jadekanra そうかな!後で調べてみるかのぅwわーおww
07-11 18:56

@cocon0nlulu 何処の女子大生もメンクイなのね。もお><w
07-11 18:55

@pasyeri 把握して頂けたようで安心したw
07-11 18:55

@GOTCHA0508 良かった良かったww
07-11 18:55

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-11 14:37

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-11 14:04

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-11 13:35

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-11 12:38

食堂が一瞬沸いた。明日のテレフォンゲストが向井くんだと分かった途端に。笑
07-11 12:30

@GOTCHA0508 そういう意味じゃねーからwwwww
07-11 12:17

@pasyeri 大丈夫よー。ひいひいはあはあの全貌はTLを遡ると分かるよ><疲れてるワケではない;;
07-11 12:17

ひいひいはあはあしてるなう
07-11 12:09

逆に弟の高校偏差値が ぐぐーんと上がっていたワケでして
07-11 12:08

自分の出身校の偏差値ガタ落ちしててクソワロタ
07-11 12:08

@tsuru_love526 良かった良かった;;
07-11 12:04

@tsuru_love526 大丈夫かあ;;
07-11 12:00

@houmatu_21 そらやばいな;;演習室かな><w
07-11 11:45

@Jadekanra やっぱこっちと違うのね><w 苦手なのかあww
07-11 11:23

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-11 10:36

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-11 10:02

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-11 09:35

@Jadekanra 熱いよもう><w 曇ってるのはいいかもしれないけど、蒸さない?私は晴れてカラッとしてた方が好きかも。笑
07-11 09:21

@tsuru_love526 つるのおんがえし がヒットするのはよくあること><w
07-11 09:20

@tsuru_love526 PC室の居心地が悪すぎて軽く苛立ってたww
07-11 09:20

居心地悪いから教室移動しよ。人口密度多いと落ち着けない
07-11 09:10

ぷんすか
07-11 09:08

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-11 09:04

いやはあ、今日も暑いね;;33度とかあり得んでしょ…しかし、埼玉はそれを遥かに超える37度だってね。くれぐれも熱中症には気をつけましょう(;□;)
07-11 09:00

気づいたら4000ツイート超えてた
07-11 08:48

@GOTCHA0508 違うよ><電車の中で見た男子高校生がry
07-11 08:47

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-11 08:35

やっとバス乗れる
07-11 08:24

私が織りなす取り乱しTL
07-11 08:03

お弁当は、無事に自転車のカゴから取ってくることが出来ました()
07-11 08:03

再び読み始めた『真夏の方程式』を読むことに集中しよう><w
07-11 08:02

もうこんな話は止めよう。高校とかマジ黒歴史;;;;;
07-11 08:00

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-11 08:00

1年間で3人辞めたって話…私のクラスでのこと。トータルは知らないww
07-11 08:00

周りが、そんな恋と勉強の両立のできない不埒な奴らばかりだったから…臆病になってしまったんだ
07-11 07:58

それも要因は、恋愛()だそうで
07-11 07:51

たった1年間で3人も辞めたんだぜ。公立なのに><w
07-11 07:50

因みに私の出身校はギャルばっかだったよ…レベルは中の中~中の上なのにね;;;;;
07-11 07:50

学力低い高校の生徒(一部の)ってチャラいのは何処も共通なのかな
07-11 07:49

鼻ピつけてるけど似合わねえのな…チャラい男子高校生嫌ーい
07-11 07:47

涼しいやばー
07-11 07:47

電車マダァ?
07-11 07:43

アツはナツい
07-11 07:42

早期通学ポイントは要りません
07-11 07:40

2時間もあれば余裕wwwww
07-11 07:38

余裕もって家を出てきて良かったよ;;
07-11 07:37

やばい…弁当を自転車のカゴに忘れてきたwwwwwこれから蜻蛉返りしますwwぐふww
07-11 07:37

ちぇっ、座れないよう><w いつもマークしてるJKの前に人が立ってる…やっぱみんな考えること同じだww
07-11 07:35

扇子か団扇が欲しいところ…
07-11 07:32

33度とか馬鹿なの死ぬの
07-11 07:30

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-11 01:03

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-11 00:33

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-11 00:05


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
