
  • --/--/--(--) --:--:--


07/10のツイートまとめ

  • 2011/07/11(月) 03:54:20

tk2cicada

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-10 23:37

はいwwwww<RT
07-10 23:20

こんなにDVD鑑賞で高まったのは先日のフェス振り
07-10 23:19

MC楽しかったわあ!流石に今からDisk2見る元気はないから明日ってことで><w
07-10 23:17

おせえwwwww
07-10 23:16

えwwwww<RT
07-10 23:15

@tkszn 因みに見つかったから変換してみた☆色々と提供してくれてありがとねー><w おやすみ!!!!!
07-10 23:15

@GOTCHA0508 ま、最近は良く鳴ってるんだけど…やっぱり使ってるのは人間だし波があるものね。笑 いや、それだと構ってちゃんみたいだから遠慮しとくww ごんたろには大切にすべき人が居るし^^
07-10 23:14

イントロクイズかあ
07-10 23:13

これ見様によってはリーダーソロ2つなのね。笑
07-10 23:10

@tkszn マジか。後で探して変換してくる><w DVD見てたら高まっちゃってね。いつに増して高いと思われるww
07-10 23:10

ヒロシです()
07-10 23:09

「ヒロシいねえと伸びねえよ」
07-10 23:09

「キレてねーよ(怒)!!!!!」
07-10 23:08

「カマクラくんですか?」
07-10 23:08

「もしかして…ダイブツさんですか?」
07-10 23:08

「カイモノくんじゃ…怪物くんだよ(怒)!!!!!」
07-10 23:08

茶番ww
07-10 23:07

@GOTCHA0508 おやす!!!!!
07-10 23:07

@GOTCHA0508 最近は、特にやばいよ;;携帯鳴らないと不安で仕方ない、メルマガでもいいから着てくれないと><w
07-10 23:07

黒髪だから、また違って見えるよなあ
07-10 23:05

ポロシャツじゃないwwwww
07-10 23:05

「何プレイだよww」
07-10 23:04

神カルって、もうやってるの?それともこれから?w
07-10 23:04

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-10 23:04

@GOTCHA0508 だって冷たくされるの嫌だもん><w
07-10 23:03

@tkszn つべに上がってればいいのだが…うひょおおおお!!!!!
07-10 23:03

怪物くん来るか!!?
07-10 23:02

そして、気付いた頃に居なくなってるリーダー
07-10 23:02

@tkszn 雑誌が元ネタなのか!インタビューって迂闊に答えられないよね、そんなことされちゃ。笑 有難う。スッキリしたよう!!!!!
07-10 23:02

「鼻水くらい後であげるから^^」
07-10 23:01

「私のことを好きな人を探そう」
07-10 23:00

@nai1841 ほへえ、やはりファンの中でもそういう認識なんだね!!?櫻井くんのMC聴いてビックリしたよ(゚▽゚)
07-10 22:59

パッサパサww
07-10 22:58

リーダー、私も…1回も見たことないんだ;;
07-10 22:58

@meiraez マジかあ!ちょっと諸事情で録画にしてるから、後で見てみよーっと><w
07-10 22:57

ごめん、ジュンノスケネタ分からないww
07-10 22:55

@tkszn そんなエピソードが/(^o^)\尚更、気になるんだがww
07-10 22:55

@meiraez 何それ!可愛い><w
07-10 22:54

上級者しか着れないタンクトップってww
07-10 22:54

びろーん
07-10 22:53

乳首シュールwwwww
07-10 22:53

この人、撫で肩すげえな
07-10 22:53

タンクトップwwwww
07-10 22:52

let me downは難しいっしょww
07-10 22:52

One Loveって、そんなに踊りのパターンあるの?w
07-10 22:51

このライブは雨具必要じゃない?w
07-10 22:50

@tkszn そりゃもう気になるんだもん^q^ 日本語で変態とは…直球だなwwwww
07-10 22:50

「俺マックス」
07-10 22:49

やっぱこれだけデカい規模でやるライブだから、DVDのボリュームもやばいのな
07-10 22:48

MCダイジェストなう
07-10 22:47

@tkszn なんか私えろい人みたいだけど、実際そこまでえろくないからね><← ま、人並みにはえろいかもしれんが/// おっけー!調べて聴いてみるww
07-10 22:45

ひゃーくねーんさーきもー あーいーをーちーかーうよー
07-10 22:44

だからppphを催促する時の跳ねっぷりが可愛すぎるんだってば><w
07-10 22:43

@tkszn 私のドツボにハマってしまったというワケで><w えろらい吹いたwwwww
07-10 22:42

今見てるのはDisk1だけど、個人的にCome Back To MeからのMagicalSongというファンを休ませる気のないセトリが燃えるよ
07-10 22:41

「ペンライト超綺麗だぜ」
07-10 22:40

Oh, yeah!
07-10 22:39

名前TLと見た
07-10 22:39

例:千秋=ちあき!!!!!
07-10 22:39

やっぱ名前一緒だと呼ぶのに抵抗あったりするのね。笑 私の場合、同じ名前の芸能人があんま居ないからだけど…そういうのって、あまりない気がするww
07-10 22:38

@tkszn 後でもう一回見ないと興奮が治まらぬww 是非☆
07-10 22:37

@nai1841 実は、昨日オリ★スタ読んできたんだけど…確かに彼は「T.A.B.O.O」のことを変化球って言ってたから、え?と思っていた矢先和訳の話を聞いてアッーってなったww こりゃ革命だよね、やばい><今kageroなのに頭ん中犯された。笑
07-10 22:35

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-10 22:34

「蜂の巣の奥の蜜」ここは元から日本語だけど、過激だよなあ
07-10 22:32

@nai1841 和訳知るまで意味知らずに歌ってたわ…えっろーい///
07-10 22:31

@tkszn うん、こりゃ健全な目で見れないわwwよりによって演出が…エロかったもんなあ\(^o^)/ 一度は、やってみてよww
07-10 22:30

きたぜT.A.B.O.O
07-10 22:25

HOT!ワードに蔵之介さん入ってるけど…今日なんかあったっけ
07-10 22:25

HERO #nowplaying
07-10 22:23

ペンライトが超綺麗
07-10 22:23

嵐フィルター張ってるなう
07-10 22:22

EXILE魂は録画。オトンが酔い潰れてるから…テレビの前で;;極力近寄りたくないwwwww
07-10 22:22

和訳を参照しながら見聞きしてみよう
07-10 22:21

昨日振りの風景コンDVD視聴なう。T.A.B.O.Oはよ
07-10 22:21

ガッツリR指定すな
07-10 22:15

遥ちゃんから教えて貰ったようにT.A.B.O.Oの和訳調べてみたら過激だった…これはやばい><w
07-10 22:15

本当の意味での身内枠を見るのってこんなに楽しいのかwwwww
07-10 21:31

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-10 20:04

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-10 19:33

Shake it!聴いてる時の高まりがやばい
07-10 19:25

公式出てたから改めてやってみたけど駄目だった。ま、しゃーないしゃーない
07-10 19:22

きっと落ちてる。ま、秋に頑張るよ私は
07-10 19:12

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-10 19:06

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-10 18:35

@SuIKA_ki ありがとう御座います><感謝!!!!!
07-10 18:26

@SuIKA_ki 2chの速報…宜しければ教えて頂けますか?あまり2chって見慣れてないもので;;;;;
07-10 18:14

@SuIKA_ki ですよね><結果が気になってしまって;;;;;
07-10 18:10

@aokanrai JOYレベル高いよね><私も数回しか取った記憶がない;;久々に採点やってみたいなああああ
07-10 18:08

はよしいや http://www.jitec.ipa.go.jp/1_04hanni_sukiru/mondai_kaitou_2011h23.html
07-10 18:07

@T2235 おおおお有難う御座います><更新が待ち遠しいですね;;;;;
07-10 18:05

ITパスポート試験の解答って、公式の何処で見れるのよおおおお
07-10 18:02

夏に備えてトイカメラ用のフィルムを買っておくか…水族館で試してみたい!!!!!
07-10 17:31

18時に解答発表だそうで…ひいひいひい
07-10 17:24

@tsuru_love526 はいはーい^^
07-10 16:31

うふふのふ
07-10 16:24

パソコンはよ
07-10 15:35

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-10 15:34

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-10 15:06

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-10 14:35

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-10 14:02

@hinata_1122 そりゃー心配だなあ(×_×)
07-10 13:48

ぶっちゃけ、この間のHEY×3で満足してる
07-10 13:45

後、EXILE魂
07-10 13:44

あ、MJ
07-10 13:43

何でもっと早くFC入会しなかったし…年会費4000円って安いのにね。4年越しの思い
07-10 13:43

試験終わったはいいんだけど、解答ってWEBで確認できたりするの?教えてエロい人
07-10 13:05

@futamori0517 あざまああああす!!!!!
07-10 13:01

@GOTCHA0508 だって寂しいじゃんかあ。私はツンデレよりもデレデレがいい
07-10 13:01

@GOTCHA0508 お馬鹿ーwwwww
07-10 13:00

試験終わった。途中退室。手応えは、まあまあかな
07-10 10:57

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-10 09:02

どうしてコイツと同じ教室なんだよwwwwwバツお…嫌だああああおっげえwwwww
07-10 08:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-10 08:36

Love Rainbow #nowplaying
07-10 08:13

電車待ちなうお
07-10 08:12

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-10 08:01

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-10 07:32

ぽんぽんぴーん
07-10 07:06

友人に「緊張するな><w」みたいなコメ書いておいて結局、緊張しちゃうクラスタ
07-10 07:06

そろそろご飯食べて支度しないとだなあ…緊張;;;;;
07-10 07:06

@GOTCHA0508 だといいんだけどね。笑 あれだけツンツンされる私の気持ちになってみろー><w
07-10 07:05

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-10 07:01

ちゅるのうた発売日は、3限がまるまる空いてるので一旦駅に戻ってCD受け取ってから学校へ戻る!!!!!
07-10 06:51

そーいや、ちゅるのうた発売まで後3日。wktk
07-10 06:50

@houmatu_21 おはおはー!!!!!
07-10 06:50

@GOTCHA0508 「うるせ!」って、相当心折れるんですけどー;;硝子のハートにそれはつらい;;;;;
07-10 06:46

試験は、9時半から;;;;;
07-10 06:39

@GOTCHA0508 過去を掘り返すなああああwwwww マジでガモリに鍛えて貰うわ。しょぼん;;
07-10 06:39

キー入力してる時に、「M」キーを押し忘れてしまうんだけど…この癖はマジで直さないとって思う^^ 「ω」と入力したつもりが「終えが」となる私的あるあるwwwww
07-10 06:38

ここ最近…笑いに飢えてる、そんな気がする。笑 9月入ったらボチボチお笑いライヴに行ってみようかな^^ルミネとか2月以来行ってねえし!行きたい。ロバート!!!!!
07-10 06:36

今日さえ乗り越えればね、とりあえず落ちつくので頑張ろう…夏休みの相談をだな(^ω^)
07-10 06:32

@GOTCHA0508 はああああwwwww←
07-10 06:31

@charchar_charme 羨ましいんだぜ\(^o^)/
07-10 06:31

@JOEsankaku ホントにもう頭が上がらない…有難うね;;;;;
07-10 06:30

やっぱ疲れてたんだなあ…朝勉強なんて無理なお話でした。今は、起きれたけどもう勉強する時間なんかない。電車に懸ける
07-10 06:18

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-10 01:03

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-10 00:35

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-10 00:02


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
