スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近のマイブーム

  • 2011/05/22(日) 09:10:53

最近ハマっているものがある。




無題1
オカンが作ってくれるイチゴジャム。

お徳用のイチゴ2パックを使って、毎週作ってくれてるんだけどこれが美味い。
現在4週目かな?なかなか飽きる気配ナシ。これをヨーグルトに混ぜ混ぜするのが好き。

こんなことが出来るのは今の内だけ。もしかしたらこれがラストかもしれない。
となると次は、マーマレードかキウイかな?フルーツはジャムで食らってもいいと思ふ。笑


***


さて、ポケモン言えるかな?BWのフルバージョンがポケスマ!にてOAされましたね。
汗の滴る、つる兄が好きです。えいと(新作DVD)の時もそうだったけどヤバい><

いずれ、つべなんかで上がると思うので変換してリピりましょうww

今週のポケスマ!ほんと良かった。秋山さんと原西さんに腹筋、奪われました^q^←

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
