
  • --/--/--(--) --:--:--


あれも欲しい これも欲しい

  • 2011/05/31(火) 22:39:32


もっと欲しい もっともっと欲しい!!!!!




久々にそんな気持ちになった。就活後に余力があったので横浜プラプラしてきました。
新商品が可愛いのなんの><3猿のクッキーを象ったグッズとかもうヤバい!!!!!
後ね、ゲームドットのグッズが可愛かった。悩んだ末、止めたけど^q^

ホントは、ストラップが欲しかったのですが今回は諦め;;

その代わりにポケモンキッズ買ってみました。好きな奴だけ買うのが私流。笑

DSCF5171-pola.jpg DSCF5168-pola.jpg

最初、クルミルの進化系統が欲しいなあと思ってクルマユに目が行って、
虫ポケが好きだからイシズマイ!と思ったら、今度はデントが欲しくなってry

もうちょっと持ち合わせがあればビクティニ、タブンネ辺りが欲しかったあ><

ま、近々行くでしょうし我慢ですな。しかし、スーツでポケセンは恥ずかしい;;
次に行く時は、私服がいいですな。じゃないと落ち着かないよォオオ/(^o^)\

あぁ、クルマユが可愛すぎてつら…。

DSCF5171-pola.jpg

