
  • --/--/--(--) --:--:--


ものの見事に外れた

  • 2011/05/31(火) 13:19:04


実は、つよがり握手会&ミニライヴの会場予想をしてました。




タイトル通りに外れてしまったワケですが…なかなかいい場所だと思いません?
横浜のベイクォーターという所。時々、ここで音楽ライヴがあるんですよねー^^;

まだブログ見てないので何とも言えませんが、赤レンガ説が濃厚らしく…。
ライヴ当日が益々楽しみになってきましたなっ!!!!!

就活中だというのに余力があるもんだから偵察。赤レンガには足を運んだいないけど、
あそこなら行き方くらい分かるしさ。遠目に見てきたしいいか(´ω`)笑


これから家に帰ってマッタリしたいと思います。気疲れじゃないけど純粋に眠たい。
昨日、練習したからか面接…不思議と緊張しなかったんだよね!!!!!←
結果が非常に気になりますが。出ても公表しないので悪しからず。

仮に選考が次の段階に進んだとしたら、前日に慌ただしくなると思うしさ。

ご想像にお任せします\(^o^)/

