
  • --/--/--(--) --:--:--


Let's ポケモンバトル

  • 2011/09/14(水) 16:23:54

18087364_1317246925_66large.jpg

18087364_1317246939_38large.jpg
翔子を通じて知り合った身内らと一緒に行ってきました。


【使用PT①】
コジョンド@拘りスカーフ
無邪気 S252C調整HA残り
・草結び
・蜻蛉返り
・飛び膝蹴り
・目覚めるパワー(氷)

デスカーン@オボンの実 (New!)
控えめ C252S調整H残り
・悪巧み
・シャドーボール
・サイコキネシス
・目覚めるパワー(闘)

ジャローダ@大きな根っこ
図太い B252S調整HD残り
・瞑想
・宿木の種
・ギガドレイン
・目覚めるパワー(炎)

身内に「ハピで詰む」と散々言われたけどイッシュ環境にハピは居ないんやww←
スタッフのお姉さんには「目覚めるパワーチームですね!」と言われためざパ厨です^q^

上記PTを使用した試合のバトルビデオがあるので良ければ見てくださいね。
25-92783-67410

同じPTで挑んだ2戦目は、シャンデラに無双されるという展開に…。
炎受けできる奴を持って行くべきだった。眼鏡シャンデラこわお((゚Д゚;)))


【使用PT②】
ヒヤッキー@拘りスカーフ
臆病 CS252H6
・ハイドロポンプ
・冷凍ビーム
・草結び
・気合珠

イワパレス@達人の帯
無邪気 S252C調整A残り
・殻を破る
・シザークロス
・ロックブラスト
・目覚めるパワー(氷)

オノノクス@ラムの実
意地っ張り S調整HABD振り分け
・竜の舞
・逆鱗
・ダブルチョップ
・地震

スタッフ戦3戦目。内容は覚えてるけど、上手く書けないので割愛。
一番使いたかったイワパレスの見せ場を作れなかったのが心残り^^;


18087364_1317246895_59large.jpg
粗末な編集でゴメンね!mixiに上げた日記を部分部分ペーストしただけですよ。


暫くの間は、しょこ充したいです

  • 2011/06/16(木) 23:17:18

DSCF5224.jpg
先日、14thシングル『つよがり』の発売記念イベントへ行ってきました。




天候は生憎の雨。でも、翔子は雨女だから!事前に雨だって分かってたし文句はない。
しかし、これにより外での待機は難しくなったので赤レンガの中でヒッソリ廃人してました。笑

どうなることかと思ったけど、握手会が始まる頃には晴れてくれて!!!!!

いつまでも翔子は私の天使。これからもずっとついていくぜええええ\(^o^)/
しょこイベからのポケセンからのカラオケ!お陰で翔子モチベがぐぐーんと上がった。

だからね、今年の夏ライヴは2days参戦してみようと思ったのですよ。
ファンクラブ非会員である私は、勿論…身内の力を借りなければなりませんが;;

昨日、今日で応募したとのことで良い結果が出ることを祈っております><


廃人会!盛り上げていこーぜっ!!!!!

1735060975_59.jpg
身内でポケモン合わせをするのです。うーん、当日が待ち遠しい^q^

