
  • --/--/--(--) --:--:--


今日で2011年も終わるので

  • 2011/12/31(土) 22:13:08

さらばFC2。




http://ameblo.jp/tk2cicada
前から勉強しようと思っていたAmebaで本格的に書き始めようと思います。
このブログは1ヶ月程で消すつもりです。今の内にTwitter連携も切っておこうかと。

アメンバー申請等受け付けています。前垢(まだ生きているけど)で
アメンバーだった方にはこちらから申請しに行きますので宜しくお願いします。

では、良いお年を。


Second Season

  • 2011/06/26(日) 23:18:56

と言うのが妥当だろうか…。




自コミュを新設しました。あまり宣言したことに反することはしたくなかったのですが、
前自コミュで配布会をする精神状態ではありませんでした。色々あったものだから…。

http://com.nicovideo.jp/community/co1220942

こちらが新しいコミュのURLとなっています。前自コミュ以上に対戦に貪欲で居たい。
ランダム対戦は勿論のこと、私の趣味を存分に生かした放送に出来たら…と思います。



上記とは全く関係のないお話ですが、このブログにリンク集を追加しました!!!!!
最近はTwitterのログばかり流しているつまらないブログですが、相互リンクをしたい
方…大歓迎です。コメント欄、若しくはTwitterにて一声掛けてくださいね。

気付き次第貼らせて頂きます(^ω^)



先日、横浜へ行った時(つよがり握手会時)に聴いた隠れた名曲、I'm here。
つべで探してみた所、叩いてみた が上がっていたので変換してウォークマンへブッ込み。



アルバムにも収録されていない1曲。恋ただDVD付属のサントラに入っているんだとか。

翔子フォーエバー!!!!!

思ったことを書き殴ってみる

  • 2011/06/02(木) 20:09:08

230602.jpg
デスクトップPCも悪かないけどさ…、




やっぱSkypeやるんだったら気軽に持ち運びが出来るノートPCがいいよねっていう。
夏のしょこコンに向けた会議的なものを昨日、したんだけどホントに楽しかった。
もっと自由に通話が出来れば楽しいのだが…通話23時迄とかオワコンでしょ^q^

ま、その範囲内でやり繰りできてるからいいけども。笑

どうも文章だと伝えたいことを上手く伝えることができないから難しいよね。
それからタイピング速度が無いと会話についていけない点も実は辛い;;
頑張ればついていける…でも、誤字脱字が目立つ。気付いて凹む。

この話は、これくらいにしておこうかの。上記の話題とは何ら関係ないけど、
オカンに「あんたそういう趣味だったの?」とデスクトップ背景を見て言われた。
別に何をデスクトップ背景に設定しようが私の勝手でしょーが!って思うんだけどさ。


***


http://tk2cicada.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

以前、白いハイソックスを油性ペンで塗り塗りしてボーダーソックスを作っている
という記事を上げました。それからというもの…全く進んでないんですね;;

早くこの間の学内バイトの給料が入れば先へ勧めるのだけど^^;

早いとこスカート縫っちゃいたい。リボンも作りたいなあ。やりたいこと沢山ww

夏は遊ぶ!!!!!

  • 2011/05/27(金) 22:10:18

何がなんでもな。イベント行きたいお^^




就活なうだから…というのが一番の理由なのですが、髪を真黒に染めました。
前みたいに色落ちしなければいいのだが。とりあえず脱プリンといった感じです。
本当は、フレッシュライトで染めたかったけどPaltyで妥協した。つばさちゃんの奴。

後ね、8月にしょこコンでコスやるんですよ。大好きな相方さまと。

mk-pola.jpg
これは、この間のTDCしょこコン。右の変なのが私だよ><

今度は、ちゃんとしたポケモンのコスがしたいのでスズナちゃんをチョイス!
黒髪に染めたのは、これも一因なのです。後は髪を伸ばしてスカート縫うだけ。笑

例によって手縫いだけどね。私には、ミシンを使うスキルなんて無いのだからっ^^;

他にも色々と準備しなければいけないことがあるので、着々と進めていこう。
廃人会も発足するからね!6/11のつよがり握手会&ミニライヴは相談も兼ねてる。
なるべく良いものにしたいのでね、廃人会。Skypeでもお話したい感は凄くある(^ω^)

今年の夏は、ポケ映画!しょこコン!音霊!!!!!

つる∞フェス

  • 2011/05/23(月) 00:15:38

無事終わりました。お疲れ様ですm(_ _)m




ログをpdf形式で纏めたものを用意したので、任意でお持ち返りください。
http://www.geocities.jp/tefurin730/fes_log/230522.pdf

しかし、こちらはPC向けなので携帯ユーザの方はこちらをコンバータ等で
変換して見てみると良いかもしれません。PCで試してみましたが文字化けが酷いです;;

私の携帯ネットの契約上、確認できないのがつらいのですが…暫くの間は、
携帯でもログが潤滑に見れる方法を模索していようと思います。参加者みんなの
思い出なので。何かカタチにして残したいんですよね!いい方法ないかなあ!!!!!

RSSさえ取得できれば、楽なのだが。機械オンチの私、オテアゲ^q^

DSCF5164-2-pola.jpg Picture 4-pola

