
  • --/--/--(--) --:--:--


プリン

  • 2011/12/07(水) 23:27:42


の様な見事な巻き毛。
 
 
 
 
そんな巻き毛を綺麗に作れないかと試行錯誤してるんですが…これが凄く難しい。
ワックスとハードスプレーをもってしても上手く出来ないので萎えましたわ;;
そこで投入したのが水溶きボンド。さーて上手に出来るかなっ!?(*・∀・*)
 
これ被って作った衣装を着てライヴに参戦するのが楽しみすぎてやばい…。
 
 
出番は少なかったけど歌謡祭で翔子が拝めて良かった。またテレビで歌って欲しい。
カヴァーではなくオリジナル曲ね!ホロスコープ期待!!!!!←


ソムリエール

  • 2011/12/06(火) 23:58:14


ワックスとスプレーで少しだけ加工してみた。いい感じにできたじゃないの。

マッギョ

  • 2011/12/05(月) 21:58:19


久々にフェルト手芸。




カバーフェスの時に連れ添いたいと思ったので作りました。そしてこの顔である。
これにもうひと工夫して完成です。上手くいくといいけど正直不安です^^;

最近は、手芸をしてばかりで以前あんなに頑張っていた育成は手付かず状態。
近々、ポケモンのオフ会に参加するので何かしら育てなければなりません。笑

手芸にせよゲームにせよ娯楽なんですがね!なかなか両立できない;;

趣味とリアルの両立はうまいこと出来ているのになあ。何故でしょうね(´・ω・`)


上記とは全く関係のないお話。

友達に激推しされているゴールデンボンバーを始めて聴きました!!!!!
悉く私の腹筋をかっさらっていくではないか…これを機に勉強したいと思います。

先日行われた翔子との対バン。その影響で喜屋武さんが気になるwwwww

mixiニュースでチラッと拝見したけど、喜屋武マミタスの破壊力は異常^q^

先ずはメジャーな 女々しくて から覚えよう。とぅらーいよおおおおww

グルメヘイホー

  • 2011/12/03(土) 15:51:32


久々の更新です。
 
 
 
 
だって書くネタが思い付かなかったんだもーん。故に更新が滞ってしまったこと
深くお詫び申し上げます。更新していない間も私、楽しくやってましたよ(´ω`)
 
 
【12/1】
委員会(文化祭実行委員)の部門打ち上げでした。久々の焼き肉()^o^()
1500円のコースだったのですが、これがなかなか美味しくて。また行きたいw
食事を終えた後は、ぎゅうぎゅう詰めになってプリクラ撮ったり。いい思い出。笑
 
就職活動に役立つと思って衝動的に入った委員会だったけど、
入って本当に良かった。こんなにいい思いが出来るんだったらもっと
1年の内から入っておけば良かった。なんて後悔しちゃっています…;;
 
 
【12/2】
カバーフェスの待ち時間で寄せ書き企画をやるのでメッセージカードを作成。
全部で6パターンあるんですが、なかなかいい感じに出来ました。
どれくらいの方々に書いて貰えるだろう?わくわく(ω`*)
 
バイトの後、そのままバイト先で夕食。流石は回転寿司チェーン売上1位。
旨かった。控え目に寿司5皿とデザート1つ。またいつか食べよう。笑
 
 
2日連続で焼き肉に寿司。そろそろ自重しないとやばいわな(´・ω・`)
因みに今日の晩御飯は朝握ってきたおにぎりです。痩せるぞーっ!!!!!←

ソーイング

  • 2011/11/29(火) 01:06:20



完成間近。もうひと頑張りしなくては(`ω´)

後ほどガッツリ記事を書きますね。ハイタッチ会のレポートを残しておきたくて。
それから戦利品の紹介も!書き物は得意でないけど好きなんですよね結局は。笑

