
  • --/--/--(--) --:--:--


ぽちぽち

  • 2011/11/08(火) 23:43:40

昨日の深夜からドット絵が熱い。




無題1 無題2 無題3 無題4
とりあえず作ってみた4体を並べてみた。ハッサムさえも愛おしく思える。笑
対戦で相手にするのは死ぬほど嫌なのですが…これが結構気に入っていたりします。

全種類作成を目指して毎日少しずつ描こう。放置してるMOTHER1&2もボチボチ進めよう^^;


無題4
途中ではありますが、Shococoも作ってます。中川さん大好きだわー><w


1日1枚チャレンジ①

  • 2011/07/23(土) 19:18:41

今日から始めてみようと思う。




スターミー
ということで本日は、スターミー。

【ルール】
・1日1枚何でも良いから絵を描くこと
・絵は、CGでもアナログでも…何なら落書きでも構わない
・但し、R18指定な絵は駄目(描く気はサラサラないが)
・描いた絵は、ブログ記事に貼り付けること

以上をルールとし、ちょっとしたリハビリをしてみようと思います。
最近、絵を描くことから離れすぎていたので…ちょっとは描かないとね^^;

慣れてきたら過去に頂いたイラストリクエストやらを消化していきましょうかな。


***


読書欲がやばいなう。あることをキッカケに東野氏の作品に夢中なのです。

18087364_1223089325_224large.jpg
4日前、学校の図書館の長期貸し出しを利用して借りてきました。

早くも『卒業』を読破。1日数10ページ読めればいい方かな?と思って
読んでいたのですが、吸い付けられるようにして読み進めちゃうんですよね。

「えー!この先どうなっちゃうの!!?」

先が気になってしまって仕方がないのです。そんな感じで先月中旬から
今に至って暇あらば本の世界に浸っています。こうして脱・活字離れ。笑

何事にもキッカケって大事なんだなあと私は思いますよ。

たまには絵とか

  • 2011/07/22(金) 16:11:35

載せてみちゃったりする。




ギザみみピチュー
身内で使う予定のイラストを描きました。

見ての通りギザみみピチューということで、翔子関連なんですけどね(^ω^)
関係ないけど、ギザみみピチューがHGSSでしか使えないということに不満爆発。笑

頼みますお!●ーフリさああああん!!!!!←


モッツァレラ
このブログの読者にこの子を知ってる方、居るんですかね?w

若かりし頃、一番愛を注いでいた漫画のキャラクターなんですがw
今でも時々ゲームはやるんですけど、その内…放送の題材にしたいなー
なんて思っていたりします。キャプボを手に入れてからの話だけどね!いつか。


また時間が出来たら描こうかなあと思っています。お絵かき大好き><w

ビーズ作品集

  • 2011/07/01(金) 21:53:02

せっかく作った作品達なので…、




お気に入りを厳選して全部で11点。個別記事で上げたいと思います。
pixivには全部載せてるんですが…中には納得いかない物もあるのでね^^;

そして、イッシュになってからは何も作ってないんですよ実は。笑
これらをひと通り載せたらイッシュのポケモンも作ってみたいなあ!!!!!


さて、これから連続して11記事上げたいと思います。知らない方、お楽しみに。
既に見たことあるよ!って人もお楽しみに。色調補正を施してみました。(

http://tk2cicada.blog.fc2.com/blog-category-9.html

きやまでございまーす!

  • 2011/06/05(日) 13:24:36

sze.jpg
本家と違って私は何も追いかけないけどね。笑




強いて言うなら、このブログ見てくれてる人達のこと追いかけるよ^q^
サザエさんトレス。別に好きなワケじゃないけど、日曜日だったからwwwww

