
  • --/--/--(--) --:--:--


カベルネ(完結)

  • 2011/12/08(木) 19:30:52

Twitterでは調子に乗ってでかいの貼ったからこっちは控え目に。




kao.jpg
技術無いなりに頑張ったつもりではいる。

前回スズナやった時、顔があまりにも酷かったので今回はつけまつげを用意。
初めて付けてみたけど何これ難しい…これを毎日やってる人、凄いよなあ。私には無理^q^

片方がどうしても上手く出来なくて何度も付け外ししている内に目がしばしば。笑
本番までに練習しておきたいですね!写真いっぱい撮りたいし写りたいし。(

準備に掛かった時間は1ヶ月。他にも色々作ったけど全部載せてないからね!!!!!←
ワッペンひとつと蝶ネクタイを2つ。これらを作り終えさえすれば全部終わるんだ。

さーて今夜も作業するぞ。気付けばライヴまで2週間切ってました。後11日…ドキドキ;;


第4回

  • 2011/11/19(土) 13:07:23


糸使いきってしまったの…学校帰りに買っていきますね^q^

第3回

  • 2011/11/18(金) 23:49:08


表身頃と裏見頃を縫い合わせています。後半分くらい^^;

ドッと疲れたお;;;;;

第2回

  • 2011/11/18(金) 02:10:05

衣装製作に没頭していました。
 
 
 
 
裁断してダースを6枚縫っただけ。
ミシンスキルの必要性を感じました。
 
ミシンは家にあるんだけど難しくてry
 
いい歳した大人なんだし、そろそろ
練習しなければなりませんね(・ω・`)
 
 
材料を調達していた時のこと。
 
昨日届いたペンライト達を入れるのに
丁度いいポーチを見つけたので衝動買いw
 
これだから100円ショップは止められん。(

カベルネ

  • 2011/11/17(木) 21:29:14

o0640036011411810170.jpg
せっかくだから衣装製作の過程を載せていこうと。フルスロットルでお送りしましゃす。




さあ、始めるよ(`・ω・´)




【関連リンク】
・第1回(このブログ記事)
第2回
第3回
第4回
第5回
第6回

