
  • --/--/--(--) --:--:--


学校よりお送りします

  • 2011/11/19(土) 13:39:51

今日は雨。いやーしかし、やることないと暇ですねえ;;




実は、先ほどまで衣装製作をやっていたのですが糸を使い切ってしまって。
見事に詰みました。しょうがないので動画をツマミにこうしてブログを書いています。

そして、タレントのブログチェックを。笑

今さっき知ったんですが、夏祭りスペシャル(中川翔子ライヴ)のDVDって発売延期に
なったんですね!!?公式によると15thシングルと同時発売とか…ぐぬぬ;;;;;

翔子初参戦の友人とこのライヴDVDで予習をしようと目論んでいたんですがね^^;
仕方がないのでプリツアか幕張のDVDを買ってみようと思います。恐らく幕張。

早いもので中野2daysまで1ヵ月を切りました。高まるぜえええええええ!!!!!


▼例の衣装製作の関連記事をまとめました。
http://tk2cicada.blog.fc2.com/blog-entry-268.html

さーて、裁縫にわかのこの私が…手縫いオンリーで完成させることが出来るのか?w

頑張りますとも><w


きらきら

  • 2011/11/15(火) 22:42:29

今朝ポチッたペンライトの発送メールが届いてwkwkしてます。




2011080900001.jpg
日本オムニグローより出しているLEDペンライトです。詳細はこちら
値段も手頃だし試す分には良いかな?と思ってピンク、ブルー共に2本ずつ購入しました。

これにUOを買い足せば盛り上がれそうですね。さーて今回は何本買おうかな!!?
夏は渋って6本しか買わなかったからもう少し奮発してみようと思います!!!!!


前記事で書いたカラオケは大成功でした。いやー楽しかったですよ久々のカラオケ。
私はひたすら翔子を歌ったし、連れは真綾さんを歌ってわいわいしてました。
後、プリキュアwwうろ覚えではあったけど案外歌えるものですね。笑

因みに、私の4つ下のドンピシャアニメはカードキャプターサクラだそう。
Catch You Catch Meなんてさ、私…しょこかば聴くまで知りませんでした^^;←

しょこかば聴いて「あのアニメの曲だったのかあ!」といった具合に知識を増やしています。
オリジナル曲が一番ですが、こういうシチュエーションに出会した時に役に立つので
カヴァー曲もオリジナル曲に負けないくらい好きにならなくてはっ…(・ω・)

のりのり

  • 2011/11/15(火) 08:05:10

おはやう御座います。今日は久々のフリーです。




特にこれといった用事はないのですが、入力アルバイトをしに学校へ向かおうと思います。
その前に口座からお金を下ろして少し買い物をしてこようかなと。主にコス関連。笑

カベルネに加えアカネをやろうと思ってるんですが、これがなかなか難しそうで。
フリーマーケット(SNSの)で探してはみたものの見つかりませんでした(⌒~⌒)

だから、手芸屋さんで正規の型紙買ってきてそれを改良しようと思うのです。
割と手先は器用な方だと自負しているのですが、裁縫は滅法苦手なちぃすけさんです。


買い物、学校へ行った後は4個下の同期(バイトの)と一緒にカラオケへ行ってきます。
いやあ…4つ下となると若いすな!今ドキのJKはどんな曲を歌うのか?とても興味深いw


せっかくの1日休みだし存分に楽しむぞおおおお!!!!!

らぶぎざ

  • 2011/11/13(日) 22:57:35

先ずは戦利品の紹介です。




ML_KC3R0142.jpg
某SAにて実に精巧なつくりをした軍艦ストラップを手に入れました!650円!!!!!
食品サンプルを出している所のグッズというだけあって相当リアルです。これはやばいww

今日の配信でもチラッと披露したんだけど…思っていた以上に反響が良かったです。
初見だったらウケるんじゃね?みたいな。でも、SNSには載せてしまったから…うーむ;;


あ、そうそう。

今日でリアみつる側の人間になってから丸3ヶ月です。早いものですねー。
それも含め大変濃厚な下半期を送っています!2011年も残すところ1ヶ月半。うわあorz

学生で居られる内に楽しいこと、沢山しておきたいと思います(・∀・)

花火フォトグラフ

  • 2011/11/05(土) 23:57:32

学校の最寄で花火大会がありました。




DSCF6339.jpg
DSCF6332.jpg
DSCF6328.jpg
DSCF6318.jpg
DSCF6296.jpg
DSCF6286.jpg
DSCF6351.jpg
DSCF6269.jpg
DSCF6268.jpg
※いずれもクリックで原寸大。サムネイル表示しています。

久々の花火でした。またこんな風にして写真を掲載するのもいいかもしれませんね。
最近は、ツイートまとめしかしていませんでした。そろそろまずいと思ったのでry

どうも身内臭いネタばかりなので自粛していました^^;

書けるとしたらコスプレのことくらい。年末の翔子ライヴで再びやることになりました。
カベルネという何ともマイナーなキャラクターです。アニメのオリジナルなので。笑

身内が緑のソムリエと赤いソムリエをやってくれるし頑張らないと><w
早くも衣装製作の準備をしています。ライヴ当日のことを考えると楽しみですなああああ。

